カフェの待ち人「あすか(19)」
カフェの待ち人「けい(25)」
カフェの待ち人「かれん(26)」

中崎町のGallaryIYN様企画展「幸せのカケラ」展にこちらの三作品を出展します。

幸せのカケラというざっくりしたお題のなかで皆さんは何を思い浮かべますか?

私は「カフェの待ち人」というシリーズ作品を出展させていただきます。

幸せな誰かを見ていると、自分も幸せな気持ちになってきます。
それって幸せのカケラのお裾分けを受け取っているということではないでしょうか?

何となく入ったカフェで、誰かと待ち合わせをしている方がとても素敵な笑顔を浮かべている。
どんな人を待っているのかな?
このあとの予定はきっと楽しいものなんだろうな。
と想像して、その笑顔を見ている自分も自然と笑顔になり、幸せな気持ちになってきます。

この作品を見た人たちが、そんな素敵な想像をして少しでも幸せのカケラを感じてほしいという思いを込めて制作しました。

是非、この子たちの背景ストーリーを想像しながら観ていただけると嬉しいです。

会期は9月1日から11日まで。
Gallary IYN様にて展示しております。

Gallary IYN

大阪府大阪市北区中崎西1丁目8-24アインズビル梅田101