皆さんごきげんよう。イガ=アイです。

メルメリィマーケットvol.17、トラブルなく終えることができました。
初めての参加でいろいろと準備に手間取ったり、てんやわんやと当日を迎えましたが、何とか無事に終了まで迎えることができたのは、参加者の皆様と運営の皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

今回、正直なところ、まだ参加は早いんじゃないかという思いもあったのですが、思い切って参加してみてとても良かったです。

他の作家様から学ぶことが本当に多く、また、実際に参加してみないとわからなかったことなどもあり、二日間でたくさんのことを吸収できる、とても良い経験をさせていただきました。

是非次回も参加したいと思います!

まずは、次の出展予定である5月6日から10日まで開催の「ちいさなタカラモノ展Ⅲ」(Gallery glad.様)に向けて新作の準備を進めたいと思います。

スペースまで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!