皆さんごきげんよう。イガ=アイです。

私は二次創作でも活動しているのですが、今は少し二次創作の活動とプライベートが忙しい日々を過ごしています。

あと、遂にずっと楽しみに待っていたゼルダの伝説の最新作が発売されましたので、日々の生活に冒険も増えて本当に目が回るようです。

さてさて、有言実行にするべく、現在検討している次回の展示をここに書いておこうと思います!

GalleryTetoTeto様主催『むかしむかし』展(会期:7月22日~30日)

こちらの展示に、ちいさなタカラモノ展で書きました女の子たちのイラストを出展予定です。

まだ申し込みも開始されていませんし、私も大ラフを始めたばかりで間に合うかどうか、というところではありますが、しっかり制作に励みます!

そろそろ私生活を落ち着かせて、臨床美術セッションも再開したいところですね。

それでは今日はこの辺りで。
皆さんごきげんよう!