皆さんごきげんよう。イガ=アイです。

表題にあるグロスポリマーメディウムを初めて使用しました。
二次創作で発行する同人誌の表紙にこれを使えば自家製のニス盛り加工ができるのでは? とひらめきチャレンジしてみました。

結果は確かにグロスポリマーメディウムで疑似ニス盛りはできそう、なのですが、型紙に使う素材を要検討する必要がありそうですね。

あと、思ったより柔らかいので、コツが要りました。
ジェルメディウムより少し柔らかいくらいかなと想像していたので、想定とは違う結果になりちょっとだけ大変でした。

でも、これはうまく活かせば作品にも使えそう!といい発見ができました。

売上持ち運べるバッグは先週話題にした商品開発の件です。

コインスルーウォレットの機能を持たせたショルダーバッグ、絶賛サンプル縫製中です!
久々に図面を引いたので、これでちゃんと形になるかとても不安ですががんばります。

それでは今週はこの辺で、皆さんごきげんよう!